ぼく、初めて稼ぎを覚える

我が家も千代田区の出張撮影にお願いをしたいです

2015年1月19日(月曜日) テーマ:

千代田区の知り合いの娘さんが先日成人式を迎えたのですが、着物姿で綺麗に撮影された写真が飾ってあって、素敵でしたね。それでどこで撮影したのか気になったので聞いてみると出張 撮影 千代田区だと教えてくれました。なんでも千代田区で評判の所なのだとか。

私は出張撮影というもの自体を知らなかったので、記念撮影というものは写真屋さんへ行かなくてはならないと思っていました。でも自宅や希望の場所に出張して撮影してくれるなら便利ですよね。知り合いの娘さんの場合は自宅に出張して貰ったのだそうです。

我が家の息子も来年は成人式を迎えるので、知り合いの利用した千代田区の出張撮影に来て貰えるか聞いてみようと思います。別な区ですが然程遠くないですし、撮影技術も高いようなので是非お願いしたいですね。